アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「心理学」のブログ記事

みんなの「心理学」ブログ

タイトル 日 時
「死生観」と「宗教観」
病気や悩みなどで こらえきれない苦しみを経たことによって 打撃を受けた「死生観」や「宗教観」ほど、 修繕が難しいものはないものだと、しみじみ感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 23:28
見えない分かれ道 その後
当たり前のことですが、 今 どんなに恵まれた状況であっても、 明日は…数時間後は…数分後はどうなるのか、 誰にも分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 09:28
メンタルケアことはじめ
「メンタルケア心理士」という資格の勉強をすることにしました。 仕事に生かすということももちろんですが、 過去にも今にも 知人やそのまた知人というつながりの中に 精神的に参ってしまっている方がたくさんいるため、 思い切って教本等を購入してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 18:25

トップへ | みんなの「心理学」ブログ

なごみのわーるど 心理学のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる