なごみのわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごよいちご・・・

<<   作成日時 : 2009/07/18 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前に携帯を買い換えたところ、
ファイルの保存形式が合わないのか
携帯から写真の投稿ができなくなってしまい
がっかり

気をとりなおして、イラストにしてみました。

画像



↑それにしてもつくづく下手な絵です〜

5月ごろ、お世話になった方からいただいたお人形を
イラストにしてみました

絵があまりにへたくそなので分かりにくいですが、
手作りのいちごのお人形が、
手作りの小箱の中に入っているものです。

日ごろなかなかお会いすることができないので、
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
(もう二ヶ月もたってしまったので今更感が)


お人形には、いつも勇気付けられています。
何かしら選択に迷ったときなど、
このお人形を見ると気持ちが落ち着いて、
雑念を吹っ切れるような気がします。

そう言っているまさに今、なにかと迷いがありまして。。。
物事が思うように進まない、というのは、
今はまだそういうタイミングじゃない、ということなのかも。
超難解なジグソーパズルのピースを
ずうっと探し続けている感じです。

いまはただ 雑念をとりはらい、
エネルギーを補充して
風向きが変わるのを 待つのみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちごよいちご・・・ なごみのわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる