なごみのわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 師匠に倣う

<<   作成日時 : 2009/02/05 20:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

近頃、精神的に落ち込むととにかく寝ます。

現実逃避…若い頃は、周囲に当り散らしたりもしましたが、
さすがにこの年齢ではそれもできません。

最低限 人に迷惑をかけないよう無言…そして、寝(-_-)zzz

これで寝られなくなったらメンタル的にまずい方向と言えるのでしょうね。


ここで、癒しの一枚

画像


↑我が家の師匠です
徒らに己れの領分を逸脱せず
常に自然体っ。
信じたものを決して疑わず
聞き役に徹し(自己主張をしすぎず)
人を責めず 逆に癒し
遊ぶを知り
不平不満を言わず
贅沢を望まず
ただ のんきに日々をすごしてます。

すごいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
師匠に倣う なごみのわーるど/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 16:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、「無心」には勝てません。
人の世、欲が過ぎてはいけませんね。
Heart さん
2009/02/07 10:33
「無心」…。そう、それですよね。
行動を起こすときに、必ず
余分な欲をくっつけて動いてしまう
自分は、まだまだ未熟者です
ma:rui
2009/02/07 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
師匠に倣う なごみのわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる