アクセスカウンタ

<<  2009年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
人材育成の奥深さ
人材育成の奥深さ いかに人を育てるか という課題は、すべての業種に共通の かなり重要な課題です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 16:21
介護現場で人を採用してから育つまで
介護現場で人を採用してから育つまで 自分の職場でのこの2年間を振り返ると、 介護現場で人材を採用・育成する際に、 しっかりした計画性とコンプライアンスがいかに大切か、 このことを何度も何度も思い知らされました。。。 というのも、誰とはいいませんが わが社には、典型的な反面教師がおられるからです(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 08:18
ぼやきです。
ぼやきです。 1月1日の記事の写真は、自分が働いている会社の ヘルパーさんの、手作りのお品です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 10:39
年中無休 ありがたや
年中無休 ありがたや あけましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/01 07:23

<<  2009年1月のブログ記事  >> 

トップへ

なごみのわーるど 2009年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる